2016年09月17日

女の子にどんな気遣い・心配りをしていますか?

こんにちは!
女性スタッフのアキです(・∀・)

本日は
『女の子にどんな気遣い・
心配りをしていますか?』
について!

とにかく快適にお仕事してもらえるように
備品が足りてなくないかとか
待機で過ごしやすいように
何が必要かなと考えて設置してみたり

写メ日記のネタに
こんなアプリ使えるよー!とか話したり

メール来たら待たせないように
スグに返信したりとか…

あとは出勤した時には
めいっぱいの笑顔で迎えてます!笑

気遣いってわけではないけど
可愛い洋服とかアクセサリーつけてたら
めっちゃほめちゃう!笑

これは単に私の性格かなw

みなみちゃん先輩ボイス


他のスタッフさんも
女の子がお仕事しやすいように
常に努力しておりますよ!

横浜西口シンデレラで
一緒に働きませんか(*´ω`*)?




ご応募・お問い合わせはコチラ

お電話で直接問い合わせ

0120-185-354

メールで問い合わせ(空メールOK)

【ホテヘル】
横浜西口シンデレラ
rct@yw-cin.jp
QRコード[025]

【オナクラ】
横浜ハートショコラ
rct@y-h-c.jp
QRコード[026]


yokotencho at 10:59 │Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索